2006年02月27日

カリーノ家と!

早いもので、もう明日で2月も終わりますね〜。
で、オシゴトが始まります・・・小鳥

今日は、カリーノママとカリーノくんに会ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
カリーノくんは、他人に名前を呼ばれると、
「ニッ!!」と歯を見せて笑う芸(?)を持ってましたexclamation×2
スゲ〜〜〜exclamationかわいかった黒ハート
あまりにも楽しくて、何度も何度もしつこく呼んじゃいました。
ゴメンね、カリーノくん猫(足)
その芸で、ホントに「ポチたま」に出て欲しいと切に願います。
アビーが私と一緒に歌を歌う(というか叫ぶ)よりも
レアで楽しい芸だよぴかぴか(新しい)
今度、会ったときは、その「ニッ!!」の瞬間の写真を
撮ってきたいと思います虹

カリーノママ、カリーノくん、また遊んでね〜ハートたち(複数ハート)
写真は、帰り道、疲れてイネムリするアビラテ・・・眠い(睡眠)

ラッテ「あびちゃん・・・いつもみたいに、わたちのかわりに起きててでちよ・・・」
アビー「もうねむいです・・・今日は眠気に勝てないです・・・」
060227-1.jpg

今日は寒かったけど、だいぶ春めいてきましたね。
春好きじゃないけど、花は好きです。やっぱりぴかぴか(新しい)
060227-2.jpg

ニックネーム ミドリ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ミドリのヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

3月からオシゴト

060217-1.jpg

久しぶりの更新です雷
実は私、3月から、事業の一環で愛犬グッズを作っている会社さんで
働くことになりましたexclamation×2

外で働くのは実に1年ぶりくらい(!)
今まで、アビーが私にベッタリになってたので、
急に定時で働きはじめると、家に残された母が不安なので
(アビーは時に凶暴になるので、体調がそう良くは無い母に
負担が大きいと考えました)
正社員でも迎えてもらえたのですが、あえてアルバイトから、
一日5〜6時間からスタートすることにしました。
それで、徐々に慣らしていって、慣れたら社員に、と思ってますexclamation

NINOもこのまま続けようと思ってますわーい(嬉しい顔)
NINOにもいい影響があるかもしれませんかわいい
忙しくなったら、ちょっと制限しながら、になるでしょうけど
私の中で、NINOは大事な存在なので、やめたくはないんです四葉

これまで以上に、公私とも犬・犬・犬になりそーです猫(足)
その会社さんは、これから犬関係に重点を置いていきたいそうなので
やりがいありそう犬(笑)

写真は、移動中とっても仲よさげなアビラテ黒ハート
060217-2.jpg
ニックネーム ミドリ at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ミドリのヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

オーダーメイド

ラッテ「前に紹介した、名古屋市のお隣、春日井市にあるお店
インマイライフ ポチョムキンさんで
頼んであったお洋服が出来上がったでちよぴかぴか(新しい)
060202-1.jpg

アビー「フリースも、中の生地も、たくさんある生地の中から選べて、
お洋服の形もいろいろ選べるです。
ミドリたんは迷いに迷って、2〜3週間くらい悩んでいたです。
優柔不断すぎるですカメ
でも、かわいくてかっこいいのが出来たと思いませんですか??
フリースの生地をメインにして、
ドットの生地で首のくしゅくしゅなどが作ってあるです。
なので、首があったかほかほかですぴかぴか(新しい)
060202-2.jpg

ラッテ「オシリの丈も長めにしてもらったから
オシリもほかほかでちハートたち(複数ハート)うれしいでちハートたち(複数ハート)
060202-3.jpg

アビー「せっかくだから、ふたりでピシッと写真を撮ろうと
言われたですが、オヤツを前に写真どころじゃないですウサギ
060202-4.jpg

ラッテ「あびちゃん、顔の皮のびてまちexclamationヘンな顔でちよexclamation×2
060202-5.jpg

アビー「ラッテちゃんこそ、その顔、乙女とは思えないですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
060202-6.jpg
ニックネーム ミドリ at 16:27| Comment(5) | TrackBack(0) | アビラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする