2006年04月10日

ファーあそび

アビー「最近ぼくらがはまってるのは、このネコじゃらしの
「ファー」あそびですですexclamation
060410-1.jpg

ラッテ「前に日記に書いたふくろうは、もう崩壊間際でちどんっ(衝撃)
なので、ミドリたんとカオリたんが、猫じゃらしを買ってきてくれたでちよハートたち(複数ハート)
なんだか、こういうファ〜としたものを見ると、わたちの野生の血が
騒ぎますでちよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
060410-2.jpg

ラッテ「あびちゃんは、特に動きが猫でちexclamation×2
イタグレちゃんの飼い主さん、棒にファ〜がついた猫じゃらし、
試してみるといいでちよダッシュ(走り出すさま)
060410-3.jpg

ラッテ「このバネのついたボンボリの猫じゃらしも、
とっても楽しかったでちが、あびちゃんがボンボリを捕まえて
あやうく飲み込むところだったでちexclamation×2
ボンボリ猫じゃらしは危険でち〜〜〜がく〜(落胆した顔)
060410-4.jpg

ニックネーム ミドリ at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | アビラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見

アビー「この週末は、ナゴヤではちょうど桜が満開だったです桜ぼくらもお花見に行ったですよexclamation×2
060409-1.jpg

アビー「でも、土曜は特に寒くて、お洋服を3枚重ねしても寒かったですバッド(下向き矢印)
早く帰りたくってこんな顔になったですですどんっ(衝撃)怒りながら泣きそうな顔になったですよどんっ(衝撃)
060409-2.jpg

アビー「ラッテちゃんは現実逃避に走って、寝たふりです・・・バッド(下向き矢印)
060409-3.jpg

この週末で、桜も終わりかな??
今週は雨ばっかりみたいでやだな〜モバQ
ニックネーム ミドリ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | アビラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

帰ってきたでち!

ラッテ「お久しぶりでちexclamation久々に日記更新でちどんっ(衝撃)
帰ってきましたでちよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
060401-1.jpg

アビー「3月中、ぼくたちはオサンポしたり・・・
060401-2.jpg

アビー「グウタラしたり・・・
そんなふうに平和に日常を過ごしていたですぴかぴか(新しい)
ミドリたんもそんなに忙しくなかったですが、
なんとなく日記を更新しないままになってしまったですよカメ
060401-3.jpg

ラッテ「そして、もう桜の季節になってしまったでち・・・
4月からは、また更新できるといいなと思うでち・・・」
060401-4.jpg

ラッテ「ミドリたんのヤラセ写真もあいかわらずでち・・・」
060401-5.jpg

ラッテ「こんな感じで、アビラテ家は元気でちexclamation
これからもどうぞよろしくでちホネ
060401-6.jpg
ニックネーム ミドリ at 19:08| Comment(9) | TrackBack(0) | アビラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする