2006年05月20日

マザーボール到着

前々から気になっていたマザーボールexclamation
来たぞ、来たぞ〜〜るんるん

ラッテ「あっexclamationこれ気持ちいいでちぴかぴか(新しい)
060520-1.jpg

アビー「ぼくも乗ってみたいですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラッテ「これに乗ってると力が抜けていくでち〜〜だからどけないでちよ〜〜」
060520-2.jpg

ラッテ「いつまで見ているでちか〜〜exclamation×2
060520-3.jpg

期待を裏切らず、気に入ってくれた様子わーい(嬉しい顔)
アビーはマザーボールの毛をむしろうとするけど・・・モバQ
でも、買ってよかったかなウサギ

ニックネーム ミドリ at 14:02| Comment(7) | TrackBack(0) | アビラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

4月後半のわたちたち

ラッテ「今更でちが、写真もあることだし
4月後半のわたちたちの様子を思い出してみまちよ」
060512-2.jpg

アビー「今も、このぶあつい毛布にくるまって寝てるのは
かわらないですよexclamationあ〜あったかいです〜いい気分(温泉)
060512-1.jpg

アビー「4月の後半は、
チューリップを木曽三川公園に見に行ったですが・・・
060512-6.jpg

人が密集しすぎていて、写真を撮ろうにも、見慣れない犬のぼくらに
人だかりが出来て疲れたです〜
なんとなく疲れた顔になってるですよ顔(なに〜)
でも、上のイラストになったぼくらはいい顔に直されているです犬(泣)
捏造しているですモバQ
060512-3.jpg

ラッテ「あとは、草を食べたりしてまったりと過ごしていたでちexclamation×2
060512-4.jpg

ラッテ「あびちゃんがおいしそうな草を見つけると、
すかさずぶんどりまちどんっ(衝撃)
そんな毎日だったでちexclamation×2
060512-5.jpg

次の日記では、今更ながらGWのアビラテの様子をアップします〜カメ
ニックネーム ミドリ at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | アビラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする