2007年04月01日

近況報告

ラッテ「(こそっ)みなさま、お久しぶりでち・・・exclamation
070401.jpg

アビー「あまりの日記の更新されなさ具合に、
心配してくださってる方もいるようでありがとうですexclamation
ぼくたちは元気でやっているですよわーい(嬉しい顔)
ミドリたんがサボっているだけなので心配いらないですよexclamation
ラッテ「でちexclamation
070401-2.jpg

アビー「日記を書かない間に、ラッテちゃんは
マザーボールの新しい使い方をあみだしたですどんっ(衝撃)
マザーボールの下にひとりでもぐって、押しつぶされながら寝ているですよexclamation×2
なにやら気持ちがいいらしく、最近はずっとこうやってるですどんっ(衝撃)
最初は全身もぐっているですが、暑くなってくるとちょこっとずつ
はいだしてくるですexclamation×2
かたつむりみたいな生態のラッテちゃんですよモバQ
さすが、昔から何かがちょっとヘンだったラッテちゃんは
やっぱり何か違うことをやってくれるですどんっ(衝撃)
070401-4.jpg

アビー「それはそうとexclamationですexclamation×2
ミドリたんが、今つきあっている人と、5月位から一緒に住むですexclamation
そんなわけで、いろいろ準備するのにバッタバタですですあせあせ(飛び散る汗)
まだ結婚て訳じゃないですが、お互い初めて実家を出るですよexclamation
どうなることやらです・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぼくはミドリたんについて一緒に住むことになるです。
ラッテちゃんは、ミドリたんの家族がさみしがるから実家に残るですexclamation
と、いっても、ミドリたんの実家がすぐ近くなので、
ミドリたんが昼間仕事に行く時は、
ぼくは実家に来てラッテちゃんと過ごすですよexclamation
お散歩も一緒にいくです猫(足)

ペットを飼うことを前提に建てられた、ペット共生型コーポの1LDKに住むですが
ぼくは、集合住宅に住むのは初めてなのでわからないことだらけですですあせあせ(飛び散る汗)
何か気をつけたほうがいいこととか、ペットシーツのゴミの保管を
どうするといいかとか、アドバイスがあったら教えてくださいです・・・目
070401-5.jpg

ニックネーム ミドリ at 02:06| Comment(13) | TrackBack(0) | アビラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする