2008年02月20日

絵になる大人

ヴィータン(←愛称です)、歯も少しずつ抜けてきてます〜
もうすぐ生まれて7ヶ月ですよ〜exclamation
でも、犬歯はまだ抜ける気配がなく・・・
遊んであげているときに歯があたると痛い・・
ラッテも、カミカミ攻撃で皮膚がところどころ赤くなってます。痛そう・・たらーっ(汗)
早く抜けないかな〜目
080220-2.jpg

下の写真・・絵になる大人に近づいてきてるかな?わーい(嬉しい顔)
ヴィータは最近、人の前におもちゃをポロッと落としてきて
投げてもらう遊びにハマリ中です。
私がPC作業していると、ベッドの上から何度も落としてきます〜
しかも、取りに行った&キャッチしたあとは、
離せと言ったらすぐ離すのがエライ。
アビラテじゃこうはいきませんもん。
う〜そんなカワイイことされると、遊ばずにいられないじゃんかよ〜exclamation
そんな甘え上手な術を見につけだしてます。

080220-1.jpg

しかし、まだ寒いですね〜。
でも、実家の庭では、梅が3分咲きくらいになってきました。
もうすぐ春ですねexclamation
春になったら寒がりーズを連れていろいろ行きたいなわーい(嬉しい顔)
080220-3.jpg

ニックネーム ミドリ at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ヴィータ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

みんな大好きな・・

ヴィータは、常に誰かのそばにいたいようで、
こたつに人がいるときはこたつで寝てますが、
ワタシがこたつを出て、PC作業をしにくると、すぐに気付いて
ワタシのそばにやって来ます。

今もワタシの足元でイタこたつ中。
080207-1.jpg

ワタシがいなくても、ヴィータはこのホットマットがお気に入りで、
寒いときはよくここに乗って占領してます。
マザーボールよりも好きみたい。
080207-2.jpg

ヴィータのみならず、アビーもラッテも大好きなこのホットマット。
サンヨーのねころんぼ、っていう商品です〜
まわしものじゃないですよ。
だって、うちのイタたちが、みんながみんな気に入るから
紹介してみたくなったんです・・
ほわほわしてあったかいからなのかな〜目
ほんとはこんなふうにねっころがって使うみたい↓
w_01.jpeg

それはそうと、前回の日記に書いたスタンプが出来上がりましたぴかぴか(新しい)
目のキラキラが小さすぎてうまく押せないんですが・・
いつもと違うお店で頼んでみたら、かなり繊細な線のハンコが
出来上がり、ちょっと感動でしたexclamation

アビー&ヴィータ。
080207-3.jpg

ラッテ&アビー。
080207-4.jpg

コチラが印面ウサギ
080207-5.jpg

う〜ん、自己満足の世界わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミドリ at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ヴィータ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする