2008年03月15日

庄内緑地ドッグラン

070315-1.jpg

名古屋市西区の庄内緑地のドッグランに行ってきました。
ココは、ヴィータ家・ラッテ家(実家)ともに一番近いラン。
ヴィータ家からは、スイスイ行くと車で7分くらい。
しかも無料ぴかぴか(新しい)
正直、有料のドッグランって、結構高いですもんね・・
2頭連れて、二人で行くと少なくとも2000円は吹っ飛ぶので
オフ会以外は、もっぱらここのランに通ってます。
そんなわけで、土日の午後はたまに出没中です。

ここの公園では、たまにイタグレに遭遇しますが、ランで一緒に遊んだことは無く・・
でも、今日はヴィーラテあわせて6頭のイタグレが集合exclamation
プチオフ状態でしたわーい(嬉しい顔)
でもイイ写真は全く撮れずでした・・反省・・
プルプルちゃん、ANNちゃん&UNOちゃん、あとお名前聞き忘れたブルーのイタグレちゃんたち。
今日は暖かかったので、みんなハダカです手(チョキ)
070315-2.jpg

070315-3.jpg

ラッテはいつもながらマイペース。
ヴィータンはビクビクしながらも、
前に比べれば、ちょこっとだけ外や人、犬に慣れてきました。
その調子でがんばれヴィータン猫(足)

ヴィータ「ヒャ〜〜マッキッキですどんっ(衝撃)
ラッテ「においもスゴイでちexclamation
わたち、なんだかアタマがおかしくなってきたでちexclamation&questionどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
菜の花エリアで何かスイッチの入ってしまったラッテは
その後やたらコーフン状態だったのでしたたらーっ(汗)
070315-4.jpg

ラッテ「青い空でちね〜春でち〜かわいい
070315-5.jpg

ヴィータン、写真に撮ってみるとラッテよりだいぶ大きくなりました。
体重は7.2キロになりましたよ〜exclamation

ニックネーム ミドリ at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ヴィーラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする