2008年04月25日

NINOちょこっとCM

リアルヴィーラテ.jpg
今、NINOでは今までご注文いただいた方に限り・・
ご注文をお受けしています。
グッズの追加、新たなポーズやタッチでのご注文など
ご注文の内容は問いません(^^)
もしよかったらお願いしま〜すexclamation
上は、だいぶリアルに描いてみたヴィーラテ。
どちらもだいぶ真に迫ったかと・・
でも、↑上のデザインタッチは今まだ受付してませんが・・

そして、こんな感じのキャラクタータッチも追加してみました。
ヴィータン。
cara_vita02.jpg

ラッテ。今どちらもグッズを注文中exclamation
私がキャラもの好きなので、グッズの到着がすごく楽しみぴかぴか(新しい)
そうしたら今回、キャラクタータッチのご注文が意外に多く
ちょっとビックリしています〜
まだヴィーラテしか作ったことないんだけど、うまく描けるかな〜
latte_cara.jpg

そしてみんな大好きなたまごちゃんもデザインを作ってみました。
わんこと一緒にデザイン案に入れられますわーい(嬉しい顔)
tamago_chan.jpg

ニックネーム ミドリ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ミドリのヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

迷子捜索のお願いです

776512531_17.jpeg
迷子のオペルちゃん。

カリーノママから迷子捜索のお願いがありました。
ネットに載せる事は飼い主の方には了承済みだそうです。
何かありましたら、連絡をお願いします。

【名  前】 オペル
【犬  種】 イタリアングレーハウンド
【性  別】 女の子
【年  齢】 4歳半
【カラー 】 ブルー&ホワイト
       (グレー&ホワイトにも見えるかも知れません)
【体  重】 4・5キロぐらい
【特  徴】 立ち耳  鼻筋にホワイトが入ってます。
【性  格】 人懐っこく、おとなしいです。
       あまり、飛びつく事もしません。
【その他 】  ・「おいで」と言ったり、太ももを2回ほど叩くと
         寄って来ます。
        ・食べ物が大好きです。
        ・とても寒がりです。
        ・追いかけると逃げます。
        ・首輪は付けていません。

【経  緯】 ・2008年1月9日 午後7時ごろ
        愛知県名古屋市緑区青山付近
        (大高緑地公園内 野球場付近)にて
        行方不明になりました。
       ・名鉄の鳴海駅近辺での目撃情報がありましたが、
        いまだ見つかっていません。

【連絡先】 
        電話番号をそのまま載せるのは
        個人的にちょっと心配なので
        何かありましたら mid_adc★yahoo.co.jpまで
        ご連絡下さい。★を@に変えてね。


ということで・・
迷子にはホント気をつけないといけないですね。。
迷子になったのは1月なので、誰かが飼っているかも・・
気をつけてみてあげて下さいm(__)m




ついでにヴィーラテの近況を。。

この前の日曜日、ヴィータとまた庄内緑地に行くと
西尾の方から(!)、ヴィーラテに会いに来てくださった、
5歳のイタグレ、りんちゃんご一家と会いましたexclamation
イタグレニッキをよく見ていただいているそうで・・
全然更新できてないのにありがとうございますホント・・あせあせ(飛び散る汗)
いや〜、ヘタなカッコで出歩けませんね・笑
080415-1.jpg

りんちゃんは、毛色こそ違うものの、なんだかラッテと似てました。
顔の感じがなんとなく・・???

そして相変わらず外ではビビリなヴィータン。
ヴィータ「あああああの、えっと、その・・☆*○■%$」
080415-2.jpg

そんなヴィータンも、以前、人も犬もほとんどいなかったとき、爆走してたんですよ!
遠くにひとりで歩くヴィータン。
080415-3.jpg

彼氏のほうへ走るヴィータン。
080415-4.jpg

ヴィータ「見直したでしょexclamation
080415-5.jpg

実家にいるラッテはどうしても写真が少なくなってしまうので
ちょっと前にサクラを見に行ったときのヴィーラテを・・

このとき、ラッテは串カツの屋台に身を乗り出したり
かなりやる気モードでした。
ところで、涼しげな顔をして2頭抱いてますが
総重量は14キロ弱どんっ(衝撃)
内心「重い重い重い重いexclamation×2exclamation×2」と思っているところです。
080415-6.jpg
ニックネーム ミドリ at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ミドリのヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする