2008年06月04日

7.7キロ

ここのところ、ヴィータの胸あたりがまた発達したような気がする・・と思い、
体重を測ってみたところ・・
少し前まで7.4キロだった体重が、7.7キロになっていたexclamation
現在9ヶ月、まだ成長しているもようですexclamation
抱き上げるのがしんどいです。汗
ラッテと比べても、この体格差・・
でも、立派に育ってくれて母は誇りに思うぞ・・ぴかぴか(新しい)

ラッテ「デカイ弟でちよ」
080604.jpg

ところで、この前の日曜日、犬山にある八曽山にヴィーラテを連れて行ってきました。
他の犬には一回しか会わなかったんですが
なんとその子たちは「へちょちゃん」というお名前のイタグレ&ミニピンでした。
こんなマイナーな場所で、なんてピンポイントな。ビックリでしたexclamation
途中、ダニがヴィータの頭について焦った・・
山行く時は注意ですね〜がく〜(落胆した顔)
ココは近いし、道の横をずーっと小川が流れてたり、BBQ場があったりで、それなりにいいところです。
ワタシが子供のころもよく行ってました〜
ヴィータは人が少ないのでノビノビ、ラッテもいろんな匂いが気になるようで
終始楽しそうで、帰りの車からグッスリでした。
また行こうね〜わーい(嬉しい顔)
↓途中で休憩するヴィーラテ。
080604-2.jpg

全然ハナシは変わりますが・・
公開を躊躇われる写真なんですが
ヴィータのうんこお絵かきを載せてしまいますどんっ(衝撃)
でも小さめにしておきます。笑
だって、スマイルですよexclamationスマイルexclamation×2
飼い主バカでごめんなさい犬(笑)
080604-3.jpg

ニックネーム ミドリ at 13:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ヴィーラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする