2008年07月30日

きのこの国

ヴィータ「僕、きのこの国の王子ですexclamation
きのこ王子と呼んでくださいexclamation
080730-7.jpg

ラッテ「こんなものかぶせやがってでち〜〜どんっ(衝撃)ウグ〜〜むかっ(怒り)
080730-6.jpg


先日、たまにおじゃまする春日井のFUTURO cafeで
かぶりものが置いてあったのでつけてみました。
ラッテはともかく、ヴィータは他のことにビビって、
かぶりものまで気が回らない様子たらーっ(汗)
見た目がかなりおもしろかったので、
他のかぶりものをそのうちさせてみよう!とたくらみ中です顔(イヒヒ)

ヴィータ「勘弁してよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
080730-8.jpg

ニックネーム ミドリ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴィーラテニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

DOG FAN8月号&私事

日曜日のイタグレオフ会、我が家も参加させていただきました。
まずは幹事さんに感謝・・
めちゃくちゃ暑かったけど、スゴイ数のイタグレがいることに・・
飼い主さんとの会話に・・
とても楽しかったです〜〜わーい(嬉しい顔)
またオフ会に参加したときには宜しくお願いします!

ところで、雑誌「DOG FAN」8月号(今売っている号です〜)に
NINOが載りましたわーい(嬉しい顔)

080715-1.jpg

前にも他の雑誌に載せていただいたことが2度ほどありますが
(この際なのでちょっとアピール・・
http://abbylatte.a-thera.jp/article/52377.html
今回は、アビラテヴィータの写真までちょこっと載せていただいたexclamation
それが一番嬉しかったりして・・
特にアビーの写真かな。親バカです。ええそうですともわーい(嬉しい顔)

前回、雑誌に載ったから反響があるんだろうと思いきや、
特に反響ないんですよね、これが・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今回もそうであっても、記念となるのでとても嬉しいですかわいい
いつやってるのかわからない幽霊店にもかかわらず
載せていただいたし・・ありがとうございます。

アビーぴかぴか(新しい)かわいいなあ〜
080715-2.jpg

ラッテは、ポーズと顔を別々の写真からとったので、
ポーズの参考写真のほうの、シブイ顔が載ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
080715-3.jpg

ヴィータの名刺。
作っておきながら、先日のオフ会でもそういえば全く配らなかった・・
忘れてました。汗
080715-4.jpg

もし興味のある方は本屋さんにて覗いてみてくださーい。
59ページに載ってます。

あっ、あと最近、NINOのページ以外の愛犬グッズのお店でデザイン協力とか
販売とかしているのですか?という質問をいただくことが
たまにあるのですが、ワタシがやっているのはNINOだけです〜ホネ
よろしくお願いしま〜す虹
正直、混同しやすいお店さんはありますが
お客さんのお好きなほうで作っていただければと思います猫(足)

それはそうと、実は7/15(もう昨日ですね・・)に
入籍いたしました。
1年とちょっと同棲していたこと、
式とお披露目会は10月であることがゆえ
全くピンときませんが、これからダンナともども宜しくお願いしますexclamation
この日を迎えられたのも、同棲してから軌道に乗るまで
生活や考えの違いで噛み合わないワタシたちを
和ませてくれた(時に火種になることもありましたけど(^^;))アビーのおかげだと思っています。
アビーほんとにありがとうexclamation×2
そして、その役目を引き継いだヴィーラテにも感謝したいと思いますぴかぴか(新しい)
ありがとう犬たちよ〜〜四葉
080715-5.jpg
ニックネーム ミドリ at 01:49| Comment(19) | TrackBack(0) | ミドリのヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする