2006年01月17日

ぞっとする話

060117-1.jpg

アビラテのお散歩に、たま〜に行くA公園。
今日、久々に行ってみたら、猫の写真が載っている貼り紙がexclamation

なになに、迷子猫かな??と思って見てみたら、

ゾ〜〜〜〜〜ッ


「この子猫は、この公園で何者かに毒殺されました。
目撃者を探しています。

(K市)警察署 12月28日」

と書いてあった・・・
毒餌がまいてあったのか、どんな状況だったのかはわかりませんが
寒気がしました。
身近なところでこういう事件があるとは。
子猫の冥福を祈ります・・・
公園でノーリードはしていないから、目を離したすきに
なにか食べちゃうってことはないけど、
アビーもラッテも、普通に、拾い食いしようとするから気をつけなくちゃ。

ああ〜誰なの、そんなことしたヤツはどんっ(衝撃)
同じ目に遭えばいいのにむかっ(怒り)

ニックネーム ミドリ at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ミドリのヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くの公園で、こういうことが起こるとイヤだね〜。
ラムも道に落ちてるものにまだまだ興味津々だから気をつけなきゃ!
1度こんな事件があると、立て続けに起こるから怖いね〜。
罪もない動物の命を奪うなんて、ホント許せない!!!
Posted by ルナママ at 2006年01月17日 15:51
近くの公園で、こういうことが起こるとイヤだね〜。
ラムも道に落ちてるものにまだまだ興味津々だから気をつけなきゃ!
1度こんな事件があると、立て続けに起こるから怖いね〜。
罪もない動物の命を奪うなんて、ホント許せない!!!
Posted by ルナママ at 2006年01月17日 15:51
恐ろしい〜。こんな事があると嫌ですよね。散歩も気を許せませんね・・・。
Posted by T&C momo at 2006年01月17日 16:19
お久しぶりでーす。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

私もたまたま年明けにこう太を連れて行って、このポスターを見ました。心臓が凍りましたー。

どのような状況で毒物が置かれたのかはわかりませんが、4匹くらいのネコちゃんが被害にあったそうです。(早速情報収集いたしました)

昨年の秋口にもテニスコートのフェンスにひっかけられて亡くなっているネコちゃんが目撃されています。

こう太の大好きなお友達がたくさん集まる公園なのでできるだけ連れて行ってあげたいと思っていた矢先、このような事件が起きるなんてショック。

早く犯人が捕まる(わかる)と良いのですが・・・。
Posted by こう太かあちゃん at 2006年01月18日 02:33
こわいですね・・・
senaもお散歩中たまに落ちている物をくわえたりしちゃうので、気をつけないと・・・
Posted by asuka at 2006年01月18日 11:12
いつも遅レスでごめんなさいm(_ _)m

>ルナママ

ね。ほんとに怖い。。。
上のこう太かあちゃんさんのお話聞くと
もっと怖い。
しばらくはここの公園行かないつもり。。

>T&C momoさん

アビラテは、拾い食いをやめさせようとしても
全然効果ないので(TT)、
こっちが気をつけるしかなさそう。
ルーシーちゃんも気をつけてね。

>こう太かあちゃんさん

お久しぶりです。
秋にもそんなことがあったんですね・・・
全然知りませんでした。。
あそこの公園は広いだけに、夜になると
中で誰が何をやってるかとかわかりませんものね。。。
犯人、捕まって欲しいです。

>asukaさん

東京の方は、こういう話を結構耳にするし、
senaくんも気をつけてお散歩してね。
この公園、とってもいい公園だったのになあ〜
安心して遊べる場所が欲しいですね。
Posted by ミドリ at 2006年01月27日 16:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/167707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック