2005年12月26日

一発芸

偶然、ちょこっとおもしろい写真が撮れたexclamation



ラッテ「お〜い、あびちゃんexclamation×2
051226-1.jpg



ニックネーム ミドリ at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ラッテの朝の日課まんが

ラッテでちexclamation
まだ朝の6時半、
わたちは姉のカオリたんのフトンで一緒に寝ているでちexclamation
051008-1.JPG

おとうたんのいってきますの声で、わたちのスイッチが入るでちよexclamation×2
ミドリたんもカオリたんも低血圧でちが、
わたちには低血圧なんて文字はないでちexclamation×2
飛びおきまちexclamation
051008-2.JPG

起きるとオナカが空いてるので、カオリたんをムリヤリおこすでちどんっ(衝撃)
ベロベロ攻撃とガリガリ攻撃で襲撃でち爆弾
051008-7.JPG

それなのにカオリたんは全然起きないでちむかっ(怒り)
051008-3.JPG

そんなときは助走をつけてカオリたんに体当たりでち爆弾
051008-4.JPG

それでもなかなか起きないでちむかっ(怒り)むかっ(怒り)
051008-5.JPG

最終手段は、ドアのついたてに体当たりでちむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
051008-6.JPG

カオリたんが起き上がったら・・・
051008-8.JPG

すかさずマクラをぶんどるでちexclamation×2exclamation×2
これでもう寝ることはできないでちよドコモポイント
さあ〜〜ゴハン用意してでちパンチパンチ
051008-9.JPG


こんなことが毎朝行われていますexclamation
ラッテのハラヘリパワーおそるべしがく〜(落胆した顔)

それにしても、何枚も絵を描くの疲れた〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム ミドリ at 23:13| Comment(6) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

NINOの模様替え

ラッテ「ちょっと宣伝でち目
NINOのHPを、秋冬っぽく模様替えしたでちよexclamation
03_sozai_l2.jpg

ラッテ「まあ、見てみてくださいでちよexclamation
0501001-1.jpg
ニックネーム ミドリ at 13:04| Comment(0) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

デブグレ疑惑

先日、ココタンさんちのばっちちゃんたちの服を譲りますという
記事を見たでちexclamation
なので、わたちたちも譲ってほしいと名乗りでたでちexclamation×2
わたちは、5.8キロくらいあるので、
体重4.5キロのばっちちゃんの服は無理と判断されたでち。

ところがでち・・・
ばっちちゃんの首周り・胸周りのサイズを聞いてビックリ雷
わたちと同じサイズなんでち〜〜〜どんっ(衝撃)
これはどういうことでちか・・・がく〜(落胆した顔)
前から、ポッチャリといわれていたわたちでちが、
ポッチャリどころじゃなく、デブグレ疑惑が持ち上がったでち爆弾
ガーーンでち小雨

落ち込むわたちでち。なんだか必要以上に太って見える写真で余計に落ち込むでち。
050829-1.jpg

アビー「ウププですexclamation×2ラッテちゃんはデブグレちゃんです演劇
050829-2.jpg
ニックネーム ミドリ at 23:26| Comment(4) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

nino nikkiへ

050816-1.jpg

ラッテ「これからNINO関連のことは、こっちのブログに移行しますでちぃぃぃ〜〜〜〜exclamation×2
よろしくお願いしますでち〜〜〜どんっ(衝撃)
「nino nikki」でち〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム ミドリ at 11:43| Comment(0) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

美少女ラッテ

私「さ〜て今日はラッテの写真を撮るよ〜〜わーい(嬉しい顔)

ラッテ「え〜〜〜恥ずかしいでちよ。。。」
050813-1.jpg

ラッテ「わたち、美少女に撮れてまちかね???」
050813-2.jpg

ラッテ「あっexclamationどこに焦点合わせてるでちかexclamation
もっと上手に撮ってくださいでちよexclamation×2
050813-3.jpg

ラッテ「笑顔もかわいく撮ってでちよexclamation×2
050813-4.jpg

ラッテ「あ〜〜美少女顔を作るのは疲れるでち。。もう寝ま〜ち。」
050813-5.jpg

アビー「ラッテちゃん、半目で寝るなんて、全然美少女じゃないですよexclamation
目を閉じて寝てくださいですexclamation
050813-6.jpg
ニックネーム ミドリ at 22:48| Comment(0) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ラッテのお誕生日・3

じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)
わたちの誕生日プレゼントの数々でちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
去年はなんにももらえなかったから、今年は豪勢でちかわいい
050801-5.jpg

新しい首輪でちかわいいストライプかわいい〜でち〜〜ハートたち(複数ハート)
050801-6.jpg

なぜかあびちゃんまで新しい首輪でちexclamation
050801-7.jpg

ぴよちゃんで遊ぶでちるんるん
ここだけの話、遊びすぎて、一日でぴよちゃんの首からワタが出てしまったでちモバQ
050801-8.jpg

たまごちゃんももらったでちわーい(嬉しい顔)うひひひひ・・・黒ハート
050801-9.jpg

・・・なんであびちゃんが遊んでるでちかexclamationわたちのでちよexclamation×2
050801-10.jpg

誕生日って楽しいでち〜〜揺れるハート来年もまたよろしくでちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
050801-11.jpg

ニックネーム ミドリ at 23:09| Comment(7) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッテのお誕生日・1

実はわたち、今日8月1日がお誕生日なんでちぴかぴか(新しい)
2歳になったでちよ黒ハート年頃のオトメでちかわいい
050731-3.jpg

2歳になって、あびちゃんともちょっとは仲良くできるようになったでちexclamation
050731-1.jpg

でも、タベモノとオモチャのこととなると話は別でちexclamation
050731-3.jpg

この麩はわたちのでちどんっ(衝撃)ウガ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
050731-5.jpg

もうちょっと落ち着いて、とよく言われるわたちでちexclamation
でもそんなアドバイスは聞かないでち〜〜わーい(嬉しい顔)
誕生日、ミドリたんたちは何かくれるんでちかね。ドキドキハートたち(複数ハート)
期待して寝るとするでちかわいいぐふふ・・・
050731-1.jpg
ニックネーム ミドリ at 00:13| Comment(15) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

オトメゴコロ

ミドリたんに、こんなのつけられたでち。。。
050726-1.jpg

わたち、こんなのイヤでち。。。恥ずかしいでち。。。
050726-2.jpg

イヤでちったら。。。
050726-3.jpg


手ぬぐいを巻いたとたん、
全然目を合わせてくれないラッテなのでした〜〜猫
そんなにイヤがらなくても〜〜モバQ
ニックネーム ミドリ at 19:02| Comment(4) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ヒトツブのブルーベリー

うちには、ブルーベリーの鉢が2つありまちexclamation
だんだん、おいちそうな色になってきたでちよぴかぴか(新しい)
待ちきれなくて、手術する前は、あびちゃんにもミドリたんにもヒミツでコッソリもいで食べてたでちかわいい
今は、まだ自由にお庭に出れないから、コッソリ食べれないでちexclamationあ〜〜こんなにおいちそうなのにexclamation×2
050624-2.jpg

と、窓辺でブルーベリーを見つめていたら、ミドリたんがヒトツブだけもいできてくれたでちexclamationヒトツブだけなんて、ケチでちねむかっ(怒り)全部くださいでちよexclamation×2
と、内心思っていたのが顔に出てしまったでち↓。。。でも、おいしくいただいたでちよ黒ハート
050624-.jpg

今日は、うれしいこともあったでちよかわいい新しいオモチャを買ってもらったでちexclamationでもちょっと大きすぎでち〜
050624-3.jpg

あびちゃんには渡さないでちexclamation
050624-4.jpg
ニックネーム ミドリ at 21:38| Comment(4) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

プチ復活!

わたち、昨日までずーっと寝てまちたが、
そろそろ復活するでちよexclamation
見てくださいでちよ、わたちの、この足さばきぴかぴか(新しい)
050621-6.jpg

あびちゃんとも遊んだでちexclamation×2あびちゃんは、わたちが遊んであげないとつまんなそうなんでち。わざわざわたちのところにオモチャを持ってきて、わたちに投げてくるでちよexclamation
ありがたメイワクでちモバQ
050621-7.jpg

ねるときもリラックス〜〜でちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
050621-5.jpg


ニックネーム ミドリ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

退院でち

わたち、病院から帰ってきたでち。
見てくださいでちよ、このグルグルまきの包帯を・・・バッド(下向き矢印)
テンション下がっちゃいまちexclamation
手術してないほうのヒザも痛いから、オシッコやウンチがすごくしづらいでち。だいぶたって、やっとオシッコ出たでちexclamation心配していたミドリたんたちがほめてくれまちたexclamation
それにしても、あびちゃんは、わたちがあびちゃんと同じエリザベスカラー&包帯で帰ってきたので、興味津々で、やたらとニオイを嗅ぎまわりまちた。ギプスの先からちょっと出てる足のニオイを念入りに嗅ぎまちた。なんででちかexclamation失礼でちよむかっ(怒り)
050618-3.jpg

ブルーなわたちを尻目に、あびちゃんは、のんきに木をかじってまちexclamation×2むう〜〜バッド(下向き矢印)
050618-4.jpg
ニックネーム ミドリ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

「今日のラッテ」リターンズ

私「ちょっといたずら♪」

050602-1.jpg

ラッテ「ぎろっ」

050602-2.jpg

・・・また、にらまれました。
ニックネーム ミドリ at 12:12| Comment(3) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ひろ〜いでち☆

ラッテ「散歩にあんまりいけなくて、ストレスがたまってるわたちの気晴らしに、洗堰緑地にミドリたんが連れてってくれまちたわーい(嬉しい顔)広くて、テンションあがっちゃうでちねグッド(上向き矢印)
050601-5.jpg
ラッテ「シロツメクサいっぱいでち目
050601-6.jpg
ラッテ「わたち、ちょっとアートっぽいでち?でち?」
050601-7.jpg

このあと、ラッテはあやしげなオカマのおじいさん(おばあさん?)に声をかけられてしまい、ナデナデされてました。ひぃ〜〜モバQ
ちょっと変わったヒトがいると、ついじーーーっと見てしまうラッテです・・・前も、公園でひとりで歌を高らかに歌うヒトをじ〜っと見て固まってましたたらーっ(汗)
今日の写真はケイタイで撮ったんだけど、結構キレイに撮れるもんですね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミドリ at 18:41| Comment(6) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

口は災いのもと

アビー「おいしそうなにおいがするです目
ラッテ「わ〜い、麩でち、麩でち揺れるハート
050531-1.jpg

ラッテ「麩exclamationexclamationもっともっと食べたいでち〜〜exclamation
050531-2.jpg

私「そんなにガツガツしてるから、昨日、医者で太ってるって言われたんだよ〜・・・」

ラッテ「ムカッexclamationいま、何か言ったでちかむかっ(怒り)exclamation×2
050531-3.jpg
ニックネーム ミドリ at 21:54| Comment(0) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ガブ飲み犬

「やっぱり暑くなってくるとお茶がんまいでちね〜」
050521-1.jpg
「冷たいお茶を、こうぐぐ〜〜っと」
050521-2.jpg
「ガブ飲みでち!おお〜〜うま!!」
050521-3.jpg

ニックネーム ミドリ at 21:43| Comment(2) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

おいしい顔ってどんな顔?

「うま〜〜でち〜〜exclamation」恐竜顔ラッテ。
050520-1.jpg
「噛めば噛むほど味がでまち〜〜ハートたち(複数ハート)」幸せ顔ラッテ。
050520-2.jpg
「たまんないでち〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)」至福のラッテぴかぴか(新しい)
050520-3.jpg

ニックネーム ミドリ at 21:49| Comment(4) | ラッテ・ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする